気になるネット通販

ネットでみつけた気になる商品を紹介しています。

女性用育毛剤 Kenomika(ケノミカ) 効果 

 

Kenomika(ケノミカ)「世界一使いたい女性用育毛剤」
コンセプトに開発されました。

世界毛髪研究会議でコロンビア大学などの研究機関と並び
最優秀賞を受賞した育毛理論を採用!
世界に認められる実績で開発された薬用育毛剤です。

独自に開発された加水分解酵母エキスが
毛乳頭細胞の発毛の元となる器官『繊毛』を1.6倍に成長させ、
発毛シグナルを300%UPさせることに成功しました!

さらに脱毛シグナルに対してはその発生量を抑え育毛と
抜毛予防を同時に実現した理想の育毛剤です。

 

<Kenomika(ケノミカ)の特徴>
指定医薬部外品】の薬用育毛剤でありながら防腐剤や
アルコールなど刺激になる育毛に不要な成分は一切使用せず、
化粧水ベースで肌へのやさしさ、使い心地にトコトン
こだわりました。

また、デザインへの高級感にもこだわり、見た目は
まさに『髪の美容液』パッケージなど女性向けですが
使用されている育毛成分は性別関係ないのでご夫婦での
利用可能です。

参考サイトはこちら→女性用育毛剤 Kenomika(ケノミカ) の効果


<効果・効能>
育毛、薄毛、発毛促進、脱毛の予防、かゆみ、
毛生促進、ふけ、病後・産後の脱毛、養毛などです。

トライアルなどではなく、
初回限定特別キャンペーンで
2,980円でお試しできます。

 

90日間の返金保がついて安心です。

3つのフリー(無添加、アルコールフリー
・防腐剤フリー)だから敏感肌にも優しいんです。

 


<ケノミカ愛用者の口コミ>


★敏感肌でどれも私にあう育毛剤がなかったのですが
使ってみると化粧水をつけてるみたいで
ヒリヒリ感がなく安心して毎日使うことができました。
髪もいきいきしてきたように感じています。

★薄くなっている自分にぞっとして
ケノミカを使ってもみたところ髪の毛が太くなった
ような気がしました。
コシもでてきてセットがしっかり決まると実感できました。
凄くうれしかったです。

ハリを感じています。頭のてっぺんがぺったりして
きたのを気にしていたのですが嬉しいです。

★主人と一緒に使っています。
凄いなと感動しています。

★ケノミカ最高です。
もう手放せません。