読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になるネット通販

ネットでみつけた気になる商品を紹介しています。

高保湿セラミド ティモティア保水バリアクリーム 

ティモティア保水バリアクリームは乾燥が強い敏感肌のために

開発された高保湿セラミドクリームです。

 

クリーム全体が「ヒト型セラミドを含む脂質」と水をミルクレープ

のように層状にした「液晶構造」になっています。

この「液晶構造セラミド」は角質層の隙間に浸透していきます。
その結果、乾燥の強い敏感肌をしっかり保湿、保護し、
うるおってハリのある肌に保ちます。

 

一般的なセラミド化粧品はセラミドと水を乳化剤で乳化するだけ
です。

でも「ティモティア保水バリアクリーム」の「液晶構造セラミド
は、セラミドと水を細かく層状にして練りこんであります。

なので、クリーム内の水分が「結合水」という蒸発しにくい
水になります。

 

強い乾燥肌も長時間保湿し、外部刺激から敏感肌をしっかり
守ってくれます。

 

ティモティア保水バリアクリームは強い乾燥肌の方
や敏感肌、べたつきがない保湿力の高い化粧品を探している
またはオールインワンジェルでは保湿力がもの足りないという
人におすすめですよ。

 

セラミドは実は保湿力が低いけれど液晶構造にすると保湿力
アップします。
なのでクリーム全体を液晶構造にしています。
ティモティア保水バリアクリームはそこが他のセラミド
化粧品と違うのです。

それから防腐剤フリーなので低刺激です。

液晶セラミドは保湿持続時間がとても長く、それをすぐに
実感できます。


<保水バリアクリーム愛用のお客様の声>

★まず、テクスチャーが今までにない軽さと、心地よさに
驚きました。
一枚何かベールでおおわれたような、保護されている
感じがいいと思います。
炎症があるときにつけても他の化粧品にくらべ刺激
が少ない感じがしました。
続けてみたいと思いました。

 

★刺激なく使えました!
10代の頃は何を肌につけても大丈夫だったのですが、
年齢を重ねるにつれ、肌が敏感になってしまい、
今はヒリヒリしたり、ニキビができたり、自分に合う
化粧品を探す毎日です。
とにかくパラベンエタノールに反応することが分かって
きた矢先に「保水バリアクリーム」を使ってみて、
大変よかったです。
洗顔や刺激で傷ついた肌を補修していってくれるような
使用感です。
肌の上に塗ったクリームが、うるおっているだけではなく、
しっかり肌を治してくれるそんな感じがしました。
パラベンエタノールが入っていないのは本当に助かります!

 

★フロあがりにつけてます。
乾燥しません。
翌日になっても、しっとりしたままです。