読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になるネット通販

ネットでみつけた気になる商品を紹介しています。

ポーラ【グローイングショット】シャンプー&コンディショナー

 

美白・エイジングケアのポーラの【グローイングショット】
シャンプー&コンディショナーはハリ・コシのある黒髪を目指します。

ポーラは1929年創業。
1500万件を超える肌データを元に、日本人女性の肌を研究し、
その研究を商品開発に活かしています。

 

<【グローイングショット】シャンプー&コンディショナーの特徴>

◆40代以降の女性の髪悩みである
「白髪」「髪のヤセ」「ハリ・コシ・ボリューム減」
に着目しています。

◆ポーラオリジナル成分を配合し、髪のダメージを補修し、
頭皮環境を整え、ハリ・コシのある、しなやかな美髪に導きます。


<グローイングショットの特徴>


髪は見た目年齢を大きく作用し、さらには女性と
しての自信や積極性など、こころにまで影響します。
だからこそ、ヘアケアはスキンケアと同じくらい重要と考え、
肌のエイジングケア研究をヘアケアにも応用。

*シャンプー・コンディショナー*
頭皮の汚れをオフし、髪のダメージを補修します。
乾かした後は、根元からふんわり立ち上がる、
ハリ・コシ・ボリューム感のある髪に仕上がります。

 

◆ハリ・コシのある美髪のために、毎日のセルフケアが大切です。◆

髪とその土台である頭皮は、からだの一部として毎日代謝しています。
その美しさをキープするために、毎日のシャンプー&コンディショナー
でのお手入れが重要です。
シャンプーは、先ずは頭皮から。指の腹を使って、頭皮を動かすような
イメージでもみほぐすように。
コンディショナーは、毛先を中心に、軽く髪を握りながら。
どちらも、仕上げのすすぎがとても大切。いろんな方向からしっかり
行ないましょう。
シャンプーはきめ細やかな泡立ちで、頭皮と髪に優しいのに、
洗い上がりはすっきり軽やか。
コンディショナーは、パンッ!とした髪のハリ感がありながらも
しっかりうるおい、手触りが良かったです。

ハリ・コシのなさにお悩みを持たれている方には嬉しい

仕上がりだと思います。(毛髪診断士・認定講師 本山 典子 先生)

 


<【グローイングショット】シャンプー&コンディショナー使った方の口コミ>
シャンプー
使い心地がとてもなめらかで、しっとり感のある洗い上がり。
翌朝、普段通りにヘアケアをして出かけましたが、会社
に着くと「いつもと印象が違いませんか?」と驚かれました。
巻いた毛先もしっかりカールできていた気がします。
年齢とともに生え際が少しコシがなくなってきた気がしていたし、
毎日のお手入れに使いたいです。

 

★香りもよくて、洗い心地もよかったです。リピート確定です!

 

★白髪も多いのですが、一緒に買った育毛剤を併用して使っています。
まだ使い始めたばかりなのですが、今後に期待できる商品に感じます。
香りも良いのですが、ハーブ系の香りだともっと良かったです。

 

コンディショナー
★シャンプーとセット使いで、髪がふんわりするのを体感しました。
わけ目や、頭頂部のあたりが気になっていましたが、これからも
使い続けたいです。

 

★シャンプーと一緒に購入しました。まず、香りが良いです。
ドライヤーで乾かした後もほのかに香ります。
少量でスルスルと伸びて、洗い流した後もヌルヌルしません。
毎日の洗髪が楽しみになりました。

 

★シャンプーと一緒に購入しました。
好みの仕上がりです!香りが甘過ぎずさわやかなのも好印象でした。