読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になるネット通販

ネットでみつけた気になる商品を紹介しています。

宝石のしずく 自然派オリーブ化粧品

自然派オリーブ化粧品【宝石のしずく
楽天市場ランキング総合1位獲得
人気商品です。

創業30周年。
オリーブ高級素肌美容液といえば
宝石のしずくです。

美STORY、ビーズアップに掲載され
人気の自然化粧品です。

 

<<オリーブスクワラン>>


本来私たちの肌にも含まれるスクワレンは、
オリーブオイルの中にわずか0.1~0.7%しか
含まれていない貴重なエッセンスです。
無色透明、無臭で無添加。自然純度100%の植物性。
少量ですーっとのびサラっとしたつけ心地。

 

<<オリーブスーパーバージンオイル>>


厳選したスペイン産オリーブからの一番絞り。
加熱・化学処理をしない自然純度そのままの
バージンオイルです。
天然のままのビタミンEをはじめ、肌に有効な
栄養成分が豊富に含まれています。
無香料・無着色・旧表示指定成分無添加。
肌の弱い方にもやさしい使い心地です。

 

<<オリーブスクアバージン>>

 

オリーブバージンオイルに、オリーブオイルの中

に微量含まれているスクワレンをさらにブレンド
した植物性100%のエッセンス
シンプルスキンケアの可能性を求め、オリーブの
全てをこの1本で集約。
肌なじみがよく、すっと肌に溶け込むような使用感。
コクとやさしさがバランスよく保たれています。


<宝石のしずく愛用者の口コミ>

 

<<オリーブスクワラン>>

・100円の試供品を試したあと、現品購入しました。
偽りなく、超敏感肌でも荒れませんでした。
プッシュタイプの容器で、無添加のオイルは酸化し
やすいですが、その心配もなさそうです。

翌日お肌にハリが出たように思います。
ふっくらしたのか、毛穴も目立たなくなったように思います。

コスパもそんなに悪くない気がします。

 

保湿力がかなり高く感じます。
使っているうちに、しっとりして、肌のキメが整って、
ちょっとやわらかくなった感じがします。
すごく伸びがよく、無臭でサラッとしています。
テカリもあまりないので、日中はこれを塗ってから、
普通に日焼け止めを塗ってます。

 

<<オリーブスーパーバージンオイル>>

・2種サンプル100円を購入しました。
スクアバージンとスーパーバージン、それぞれ
1週間分です。
スーパーバージンは、オリーブの色と香り
がほのかにありました。
天然ならではの香りが優しい感じで、好きです。
肌なじみはよく、しっとり馴染みます。
超乾燥肌におすすめとのことで、自分の肌にも、
しっくりくる感触でした。
これのみでお手入れすることも可能みたいですが、
乾燥しているので、ローションの後、もしくは
美容液も使用しています。


<<オリーブスクアバージン>>

・私自身は購入したことないのですが、50代の母
が15年くらい使っています。
身体中どこにでも使えて安心感があります。
多めに塗ってお風呂に浸かりながらパックもやりました。
旅行先ではメイク落としにも使えるかな?
あまりを爪に塗り込むのもオススメです。
母はシンプルなところも気に入っているようです。

 

宝石のしずくは無添加の自然派化粧品なので
敏感肌の方にもおすすめです。

赤ちゃんから大人まで安心して使えます。

 

↓ ↓ ↓ ↓ 

 

そのほかエイジングケア化粧品でおすすめなのが
最小のケアで最大の美肌を手に入れる!

【スキンフェアリー】


スキンフェアリーは、リンゴ幹細胞である
「ウトビラー・スパトラウバー」を配合!

4ヶ月腐らない奇跡のリンゴとして、肌に栄養を与え、

肌本来の力を助けるエイジングケアが期待できます。

 

奇跡のリンゴ幹細胞「ウトビラー・スパトラウバー」が
年齢肌のお悩み・肌トラブルをしっかりケアします。

肌トラブルをケアしながら、スキンケアも時短できます。